--/--/--


スポンサー広告
2013/03/01

明日の夜は。

僕と同年代の有志たちが集まって(と言っても、数人ですが)
お食事会というのか呑み会というのか。

することとなりました。

僕、最近てんで呑んでないんですよ。
こないだ1回一人で梅田で呑んだきり。
ガールズバーなんて去年の終わりからまったく行ってません。

5時半に高齢者マンションを出て、直接梅田に行くつもりなのですが、
時間があればいったん寝屋川の家に車を置いて、バスと電車で梅田に向かおうと思います。

時間がなければ梅田のパーキングに車をとめて、
呑み会はずっと、フリーかウーロン茶。
でも、悪いな。他の人に。
万が一呑んだとしたら、その夜はパーキングで一日明かします。
(そうなったら、このブログは一日お休みします)
ま。でも。フリーで勘弁してもらおう。


明日の夜。
プライベートで人と会うなんて
ここんとこ珍しいので
楽しみというのか。
変にどうしていいのか分からんっぽいところもありますね。
うん。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

