--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/03

北新地 「こてっぱん」

今年入って初めてかな。北新地歩くの。
知り合いが去年はじめた鉄板焼き屋さんに行きました。

こてっぱん

想像していた店じゃない。笑
綺麗でモダンなお店でした。
これなら、気軽に入ることができます。

こてっぱん

メニューにない、アボガドのお刺身。

なんやいっぱい食べて、たくさん呑んで。
それでも、一人4,000円程度でした。

今日は、同年代の友人たちと来ましたが、
今度は、そうだなぁ
べっぴんな女性を誘って行こうかな

当分そういう機会はないと思いますが。。。
笑。
ただの日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
北新地なんてリッチですね!
Re: タイトルなし
そうっすか?この店は結構リーズナブルですよ。よかったら、ごちそうしますよw

管理者のみに表示

