2013/03/05

メイドカフェとパソコンショップ。

今日、新しいPCを取りに日本橋まで行きました。
で。せっかく日本橋にきたんだから、と。
ちょいと、メイドカフェってのに行ってみようじゃないか、と。

店内は原則撮影禁止。
だけど、飲み物などは撮ってもいいってことだったので。

メイドカフェ

これが出てくる時、みんなで歌をうたったなぁ。
41歳になるおいらが、「にゃんにゃん♪」とか「らぶらぶ」とか。
でも。この歳だから、恥ずかしくもなく歌えるのであります。笑

メイドカフェ

チェキで写真を撮るサービスもあったのですけど、
さすがに僕、写るのに抵抗があって。
なので、隣の席に座っていた、ピンできていた女の子にモデルとなってもらいました。

メイドカフェ

左はブロマイド。右がチェキの写真。
その右に写っているのが、今日僕の代わりにツーショットに入ってもらった女の子。
まだ高1なんですって。
一人で日本橋にくるそうで、よくメイドカフェと一人カラオケをするらしい。
本人さんにはちゃんと許可をもらいました。


そして。パソコンを取りに。
今回担当してもらった、フェイスのスザキさん。

パソコン屋さん

彼、むっちゃ若いのです。
でも、一人で家の近くのスナックに飲みにいくそうで。。。
おやじじゃん。
でも、何かホッとする人です。


そして。マイデスクはこうなりました。

パソコン

PC、でかっ!!!


RAM、64GBですよ。
6コア12スレッドですよ。
SSDが480GBですよ。
ハードディスク、2TBらしいのですが、それはあんまし興味なく。。。

ま。明日からこいつで真剣に作業に入ります。
ただの日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ガールズバーを真似た、おにぎりバーも流行ってるみたいですね。
Re: タイトルなし
メイドカフェってイベント上手ですよね。客を楽しませるのが上手いと思いました。
でも、僕的には、にゃんにゃん♪ゆーより、ダベることができるガールズバーの方が、落ち着きます。
だけど、今年に入ってまったく行ってないんですよね。
どうもね。去年の秋にいい子が辞めたので。お金を遣うのがバカらしくなったと言うのか。
とか言ってみる。

管理者のみに表示