2013/03/06

なんちゃってクリームソーダ。

いやぁ。これは驚きました。
もう、驚いて。これを買わずにどうする。
って感じで、自販機に100円を入れて購入。

「なんちゃってクリームソーダ」です。

なんちゃってクリームソーダ

見かけはマヨネーズ。
でも、中身は普通のクリームソーダでした。
ウチの会社の子らも、これを見せたらウケましてね。
中には「どこの自販機で売ってました?かわいいから帰りに買って帰ります!」っていう子まで。
これ。売れてほしいなぁ。
ってか。いつもの自販機には今日から入ってましたが、この商品自体はいつから売られているんだろう。



えっと。
2月末から3月末まで。
ウチのマンションが改装工事してます。

改装工事

とてもいい迷惑です。笑
このせいで、金曜日。ベランダに何も置けません。
んで、今もそうですが、駐輪場がとても狭くなっています。
バイクの出し入れが大変です。

早く改装工事、終わってくれないかな。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示