FC2ブログ
2013/03/07

そうそう。先日の歌謡リサイタルの後日談みたいなの。

こないだ高齢者マンションに行ったら、大食堂の壁にこれが貼られていました。

そうそう。先日の歌謡リサイタルの後日談みたいなの。

カンクラミュージックプロさんからのおハガキです。
黒く塗りつぶしてあるのは、僕の名前です。笑

あの歌謡リサイタルの後。
家に帰って、今回のきっかけを作ってくださったウィリーさんと、
カンクラのマネージャーさんにお礼をメールを送りました。

僕がメールで、カンクラさんはご丁寧におハガキ。
すみません。
ちょっと失礼な対応をしてしまったかも。


こないだの土日。
入居者のみなさんにたくさんお礼を言われました。
そして
「また呼んでほしい」
って。

そうですね。
またこういうのができたらいいですよね。

カンクラさん、とてもいい方ばかりで。
何回でも来ます、とおっしゃってくださったのですが、

僕、この高齢者マンションでは、ただの入居者の家族でしかありませんので、
やはり、ここの管理者がどう考えているか、ってなってしまいます。

「たぶん、また来てくださると思いますよ」

前に、ヘルパーさんとこの話をした時、
今度もしまたこういうのをするのであれば、
できればスタッフが多い平日の方がいいかなってなりました。
ま。平日なら、僕、おらんし。
僕抜きで話を進めてもらった方が早い。
ただ。このマンションの管理者。腰が重くてね。笑


じいちゃん・ばあちゃん、あんだけ喜んでくれたし。
何とかこれが定例化してくれたらいいな。

ま。ちょっとタイミングを見て。
それとなく、仲のいいヘルパーさんに探りを入れてみて
その後、必要なら管理者と話し合ってみようかなと思います。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示