--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/09

春です。

実は僕。今、禁煙しているのです。
今日で10日目になります。
厳密に言えば、半禁煙かになるのかもしれません。
タバコは一切吸っていないのですが、ネオシーダーと
これ。電子タバコを吸っています。

電子タバコ

ローソンのポンタカード、ポイントが貯まっていたのでこれを買いました。
ただ。。。これを買ったところのローソン。
カートリッジのみの販売がされていなかった・・・。

「そしたら、これ全部吸っちゃったら、どこで買えばええの?」
「さぁ・・・」

やる気のないローソンだなぁ。
次から、ローソンを使わずに、サークルKに行くぞ。


今日は暖かかったですね。
ただ、黄砂のせいで、空気がかすんでいました。
ウチの車も窓ガラスに黄砂が結構かぶっていましてね。
この時期はいつもこんな感じです。


母を連れて、実家近くの堤防に行きました。

春。

春ですね。お花が咲いていました。
これって水仙って言うんですね。

植物と魚の名前はからっきし分からない、
今年42歳になるおじさんです。
笑。
ただの日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
煙草
任さん こんにちは。
禁煙中と聞いて私も苦労したことを思い出しました。
禁煙して4年たちますが、ほぼ成功したとおもいます。(笑)

私は煙草が大好きでヘビースモーカーでしたが、仕事が忙しいときに吸いたくなるのがとても面倒でなやんでいました。
ニコレットのシールでやめられましたが、たまに吸いたくなる時があります。
人が吸っている近くの煙は今でも美味しい匂いと感じます。
Re: 煙草
おはようございます。こんにちわ。
僕もねぇ。1年半は禁煙できたのですが、あれですね。
ものすごくさびしくなってつい1本って吸っちゃうと、ダメですね。
また復活してしまいました。

前の時は、何もせずただ「意思」だけでやめたのですが、
今回は、ネオシーダーと電子タバコを駆使(?)しながら、ぼちぼちやっていってます。
先日、友だちらと呑みに行った時、タバコを勧められたのですが、
「いや、俺は吸わんねん」と、大げさなのですがなんか決意表明をしたような、そんな感じでした。
笑。

管理者のみに表示

