--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/21

先月、高齢者マンションで歌っていただいた

ウィリーさんが今朝のKBS京都テレビに出ていらっしゃいました。

ウィリーさん

さっそくウィリーさんにメールしましたよ。
来週も出られるそうです。

「夢ステ」…夢と希望を乗せて出発進行!

あ。情報が更新されてる。。。笑


また高齢者マンションにきていただけるよう、働きかけてみようと思います。
ってか、ウィリーさんの「やすらぎ港」。CDで売ってませんのんか?
売ってたら3枚ほど買わせていただきますよ^^
(3枚かい!って突っ込みはなしよ。笑)
ただの日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
『兄貴の背中』『やすらぎ港』CD
お久しぶり、ウイリーです。
新曲『兄貴の背中』とリニューアル版『やすらぎ港』がCDになりました、買って頂けるとの嬉しい話をありがとうございます、電話かメールをウイリーに下さったら、お渡し出来るようにしますのでよろしくお願いします。
YouTubeで『兄貴の背中』を検索して聞いて下さい、よろしくお願いします。
電話をお待ちしてます。
Re: 『兄貴の背中』『やすらぎ港』CD
ウィリーさま
ご無沙汰しております。
CDの発売、おめでとうございます。
今、メールをいたしました。
具体的な購入方法を教えてください!

管理者のみに表示

