2013/03/22

モップちゃん。

最近仲良くなったオバチャンとワンちゃん。
モップちゃんです。

もっぷちゃん

本当の名前はチロルちゃんって言うらしいのですが、
出会う人出会う人に、「モップちゃん」って言われているそうで、
だから、もう、モップちゃんでいいと、飼い主のオバチャンは言ってました。

12歳のおばあちゃん犬です。
腰のあたりをさすってあげるとね、
ほとんどないようなシッポをフリフリして喜びます。
ベタって這いつくばってね。
こっちにお尻を向けて、「もっとさすって~」ってアピールします。

かわいい。

あ。犬種はアメリカンコッカースパニエルというそうです。
あたたかくなったら、こんな感じで毛をカットするそうな。
冬はね。どう見てもこれモップだろ?みたいな感じでした。


ちょっと楽しみができました。
また週明け、会いたいな。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示