2013/03/28

5月の終わりに東京に行くことにした。

今日、お昼に王将で食べたキムチ。

キムチ

150円で結構なボリュームでした。
これと餃子だけで充分ごはん食べられるんちゃうか?って思うほど。
味も美味しかったです。
でも、久々食べたキムチだったからか、食後胃がびっくりしたみたいで、しばらく気持ち悪かったです。笑


ところで。僕は決めました。
5月28日。東京に行きます。プライベートで。
なんか旅行したくなったのです。

とりあえず。神宮球場でヤクルト対オリックスの交流戦を観にいって。
その後、某コンテンツ会社のI社長に歌舞伎町とやらを案内してもらうつもりです。

まぁね。北新地の野犬と言われたオイラ。
ちょっと歌舞伎町までひやかしに行ってきますよ。

もしかすると、お昼頃に東京について、
知り合いの会社、数社周ろうかな、とか思ったり。

この辺、貧乏性なので何かしないと落ち着かない感じ。笑



ま。でも。
ひさびさに楽しみができました。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示