2013/03/30

高齢者マンションの駐車場にて。

ライバル

あ。ライバルが隣に・・・。
でも、おいらはターボだもんね。(隣のNBOXはノンターボ仕様のもの)


今日は母を連れて、京都南部の桜を観にいってきました。

桜

桜

去年もこんな感じだったと思います。
人が多くてね。
それがイヤになって、結局。

桜

車で10分くらい走ったところにある、某霊園でひっそり桜を観ておりました。




高齢者マンションでいつも仲良くしてくれていた、元極道のおっちゃん。
先週からいません。
強制退去になるんじゃないかって話を前にしたと思うのですが、
実はそうではなく、入院されたそうです。
ちょっと身体の調子が悪いとのことで、3ヶ月ほどですかね。
元気になって帰ってこられると思います。


今日もあっと言う間に時間が過ぎました。
歳をとるごとに、なんで時間が過ぎるの、早く感じるのでしょうね。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示