--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/01

家の近くのコンビニで。

僕はたいがいのお店の人と仲良くなれる特技があるみたいで。
家の近くのコンビニでも、何人か仲良く話すバイトさんがいます。

で。今日。少し驚いたことがあって。
ま。こんな感じの子がいるわけです。

ビッケ

これ、そっくりです。

「君、学生やのにそんなに働いてどないすんのん?ちゃんと勉強してるか?」
から始まり。

「今度専門学校に入るんです」
「えっ?君、まだ18歳???てっきり大学生だと思ってた」

ってな感じで話が展開し。

「その感じなら、音楽系の専門学校か?」
「いや違います。ペットです」
「ペットってことは、○○専門学校?」
「違います」
「もしかして、■■■???」
「はい。そこです」
「そこ、僕の元職場やがな」
「えーっ、そうなんですか?」
「校長、僕の元上司や」


「ま。そこ行っといたら、就職は安心だわ」
「ほんとですか?」
「ってか、次からこの店、こない。笑。やりにくいわ」
「そんなこと言わないでくださいよ」


ま。こんな感じで。
もう、この店では何か冗談っぽいこと言って、
バイトさんを笑わせたりしないとアカンような雰囲気になってきました。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

