--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/03

今日は疲れたので手短に。

今週はじめ、高齢者マンションで演歌リサイタルショー第2弾を開催することが正式に決定しました。
日時は6月23日の日曜日。
ちょっと今回はこぎつけるのに時間がかかりましたね。
でも、きっと入居者のみんな、喜んでくれるだろうから、そんなの全然です。
6月まで少し時間がありますけど、まぁ、入居者の皆さんにいい感じで初夏を迎えてもらおうと思います。
カンクラミュージックプロのみなさん、本当にありがとうございます。


次は、4月20日に予定しているのですが、アラ50のみなさんの呑み会。
これ、今のところ男女2人しか参加予定がありません。
誰かいないっすかね。
あっちこっち連絡して聞いてみてはいるんですが、なかなか。
今日なんて、取引実績ないのに、T社のIさんが結構そういう人脈持ってそうだから、メールで打診してみました。
すると、やっぱいい人ですよね。
「他部署でいるかも知れないから、あたってみます」とのこと。
えっと。このブログを読んでいらっしゃる方で、
「我こそはアラ50!ぜひ参加してぇ!」って方は、ご連絡ください。
楽しい呑み会をしましょう。
場所は梅田近辺で考えています。


最後に。
このブログでも時々書いていました、WR250Xの給油ポンプの件。
今週土曜の朝イチに交換してもらうこととなりました。
今回で3回目っすよ。
ってか、全然大丈夫なんですけど。
やっぱメーカーさんからのお達しなので、交換しないといけないようです。
ま。仕方がありません。
京都の城陽のバイク屋さんで朝イチに給油ポンプを交換してもらって、
その後、京田辺の喫茶店で、京都一美味しいカレーライスでも食べてきます。


ま。そんな感じで。
今日はいろいろあってバタバタしました。
で、家に帰ってきたら、ドーっと疲れました。
明日も仕事頑張ります。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

