--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/04

ヤマハのキーホルダー。

今日もハードな一日でしたので、手短に。
すみません。

僕の数少ないお気に入りアイテムに、ヤマハのキーホルダーがあります。
これ。

ヤマハのキーホルダー

南海部品で売っていたんですけど、確か1,000円くらいだったか。
WRを買って、すぐにこれを買ったと思うので、おおよそ4年近くのお付き合いとなります。

ちなみに。同じく画像に写っているキーボードもお気に入りです。
一番手前に写っているのは、ダイハツのキー。これは特に。笑


しかし。残業が長引いて、遅い時間に帰ると、道が空いてて気持ちいいですね。
ただ、パトカーを何台も見ました。
スピードの出しすぎには注意しないと。
あと、一旦停止もちゃんと守らないとね。


ってか。今日もいました。
バイクに乗りながらタバコを吸う人。
これはアカン。迷惑です。
灰や吸殻が後の車やバイクにかかるかも知れないって、思わないのだろうか。
それとも、それが平気なんでしょうか。
バイクに乗る時くらい、タバコは吸わないでおきましょうよ。
そんな1時間も2時間も乗らんでしょうに。



ま。今日はこんな感じで。
ヤマハ WR250X | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

