--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/06

終日雨模様。

朝イチ、京都のバイク屋に行きまして、WRの給油ポンプの交換をしてもらいました。

バイク屋にて

今回で3度目の交換。ってか、2回目と3回目はまったくトラブルがないのに「念のため交換」です。
メーカーからのお達しなので、仕方がない。

んで、帰り際にこれをもらいました。

タオルハンカチ

ただでもらえるヤマハグッズってあんま聞いたことないので、うれしいと言えばうれしい。
が、こんなんでは満足できんぞ!って感じもある。
やっぱ、WRでおそらくレアだと思われる、5万キロオーバーライダーなので、取材にきてほしい。笑
もう記事でつかってもらうキャッチは決めてるぞ。
「俺、次に生まれ変わっても、コイツに乗るねん」
とかとか。



ほんで。その後。本当ならその足で高齢者マンションに行こうとしたのですが、
朝イチはパラパラだった雨が、だんだん本降りに。風も強くなっている。
ってか、服が濡れて少し寒い。

10時にバイク屋に入って10時50分にバイク屋を出て。
バイク屋からウチの家まで約40分。
うーん。
いったん帰ろうか。
第2京阪の側道なら、雨に濡れにくいし。

ってなことで、11時半に家に着いて、チャチャーっと着替えて。
車で高齢者マンションに。
昼飯はコンビニのおにぎりで済ませて、高齢者マンションに着いたのが12時40分。

年式は勝った。

毎度のことながら。
うん。年式はおいらの車の方が勝っている。笑


その後。母のリハビリも兼ねて、また京都に。
今回の雨・風でだいぶん桜が散りました。

桜並木

こないだ、4,972円で買ったデジカメで撮った、桜の花びら。

桜の花びら

スーパーマクロモードってやつ、いいですね。

んで、同じく4,972円のデジカメで撮った菜の花。

菜の花


今日は朝イチからバイク屋でしたので、早く起きましたが、
明日はいつもより少しゆっくりと起きられます。

ってか。
今朝。家のウルトラブックを開けたら、電源はついているのにモニターが付かない。
これ、結構困る。
壊れたのか。
買って1年ちょっとじゃなかったっけな。
うーん。どうしよう。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

