2013/04/10

490円でUSB扇風機を買った。

事務所のUSB扇風機が壊れましてね。
アマゾンでみたら490円だったので、ポチっとしました。
アマゾンって、送料かかるようになったって思っていたのですが、
アマゾンプライム会員で、アマゾンプライムの商品を購入した時は、今までと同じように送料がかからない、とのこと。
それなら、こういう安い商品も、思いつきで衝動買いできます。

ELECOM USB扇風機 レトロ調スタンド付 ACアダプタ付 ブラック FAN-U18NABKELECOM USB扇風機 レトロ調スタンド付 ACアダプタ付 ブラック FAN-U18NABK
(2012/04/19)
エレコム

商品詳細を見る


作業中に届いたので、デスクまわり散らかってます。

ELECOM USB扇風機 レトロ調スタンド付 ACアダプタ付

ACソケットもついてました。

ELECOM USB扇風機 レトロ調スタンド付 ACアダプタ付

ってか。どんどん増える、USBのACソケット。
最近のデジモノってたいがいACソケットがついてくるような気さえします。


490円だし。気に入ったらもう2台くらい買ってね。
どうせPCのUSB端子、たくさんあるし。
って思っていたのですが、結構大きくて。
これ一台を置くのも、どこにしようかって感じでした。

風は、ちょい弱い感じ。
このタイプにしては羽根が小さいと思います。
音はほんと静かです。
ま。これが2,000円とかなら、少しブーたれますが、490円でこのクオリティならお買い得です。
いい買い物をしました。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示