--/--/--


スポンサー広告
2013/04/11

今日から新メニュー。

今日はちょっとイライラしてましたので、あまり食欲がなく。
なので、ランチは軽めでいいやって思って、
いつもの喫茶店で、ランチを頼もうとしたら・・・
「今日から新メニューなんです」
ってことで。

適当に、食べやすそうなスモークサーモンの入ったサンドイッチを頼むと。
「これ、作るの初めてなんです」
ってことで。
バイトの女の子が、ノートとにらめっこしながら、
ぎこちなく(笑)作ってくれました。

スモークサーモンの入ったサンドイッチ

その、ノートと食材と格闘しているシーンが笑けましてね。
んで、ぎこちなく作ったわりに、美味しいじゃん。
ま。ちょっと酸味が欲しかったなぁ。
スライストマトが入ってたら、もっと美味しく感じたと思う。

だいたいいつもこの喫茶店には10分程度しかいないんですけど、
すっかりお店の人と仲良くなってしまって。
ちょっとした世間話ができるので、いい気分転換になります。
うん。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

