2013/04/14

雲井駅付近はまだ桜が咲いていました。

今日は少し遠出をして。結構気に入っている景色。信楽の雲井駅まで行ってきました。
ここはまだ桜が咲いているんですね。

雲井駅

雲井駅

無人駅なのです。駅の待合場所とでも言うのか。
ベンチや壁があたらしくなっていました。

雲井駅

こういう風景好きだったりします。

雲井駅

雲井駅


帰りは高速を使いました。
タントエグゼカスタムRSは車のパワーはあるんですが、
車高が高いので、横風に煽られそうで怖かったです。笑
っていうか。軽のターボ車って、軽に乗っている感覚ないですね。
エアコンをつけた状態でも、力強いです。




春になって。高齢者マンションにも新人スタッフさんが増えました。
今日は日曜なのに、スタッフがたくさんいて、
入居者のみなさんも、フレッシュな感じがしたのか、喜んでいらっしゃいました。
でも。。。
やっぱ家族さんが見えないから、さびしいと何人かのじいちゃん・ばあちゃん。
みなさん。面会に来たってくださいよ。
うん。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示