--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/22

【東芝】モニター販売「当選」のご連絡

先日、半分ノリでこれのモニター販売に応募したのです。

【東芝】モニター販売「当選」のご連絡

すると。さっきメールが届いて。
以下、転載



━ Toshiba Direct ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2013/4/22 …╋

□■ 東 芝 ダ イ レ ク ト
■  ~~モニター販売「当選」のご連絡~~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 平素、東芝および東芝ホームページをご愛顧いただきまして
 誠にありがとうございます。
 また、このたびは東芝ダイレクトにて実施しました
 「モニター販売」にご応募いただきありがとうございました。

 \\ おめでとうございます //

 モニター販売に当選されましたので、ご連絡いたします。

 下記「ご購入ページ」のURLにアクセスし、
 記載されたプレミアムID・パスワードをご利用の上、締切日までに、
 ご購入の手続きを完了していただきますようお願いいたします。

  ■ご応募商品  : dynabook KIRA V832/28HS(型番:PV83228HNMS)
  ■購入期間   : 2013年4月22日(月)15:00~2013年4月24日(水)23:59まで
  ■商品のお届け : 2013年4月24日(水)以降順次お届け予定


以下省略


当たってしまった。応募者少なかったんだろうか。
ってか、もれなく当たるんだろうか。

で。迷ったのですが、購入することにしました。
お値段は、145,000円でした。
オフィス付でこの値段なら、お得だと思いました。
ってか、出費が。。。

だって、ASUSのウルトラブックの調子が悪いんだもの。

一応、ASUSのサポセンにメールをして、対策は聞けました。
もしそれでうまく治らなかったら、保証期間過ぎているので、修理にお金が要ります。



24日以降、随時発送かぁ。
連休前には手に届きそうだな。
13インチ、大きくて使いづらいのですが ←ってアンケートにも書いたんだけど
このすごい高解像度らしいので、どんなんか楽しみです。
ってか、東芝さんなので、故障もしないだろう。と、、、。
3年ほど使えたら、ほんと安い買い物です。

と、自分に言い聞かす。



その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

