--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/29

今日は出勤だったのですが。

ASUSのノートがちゃんと動いてくれたら、一度メンテして、帰りにでも中古パソコンショップで売ろうと思ったんですが、あいにく今日も調子が悪くて。

えっと。
今日はDVDドライブが届きましてね。

Logitec ポータブルDVDドライブ スーパーマルチ USB3.0 Roxio Creator LE10付属 【Windows8対応】 ブラック LDR-PMF8U3LBKLogitec ポータブルDVDドライブ スーパーマルチ USB3.0 Roxio Creator LE10付属 【Windows8対応】 ブラック LDR-PMF8U3LBK
(2012/10/18)
ロジテック

商品詳細を見る

3,763円でした。

こんな感じ。

DVDドライブ

コードが折りたためるのがいいと思いました。

DVDドライブ


これとV832をつなげて。
会社のアドビCS6をV832にも入れてみました。
同時使用じゃなかったら、2台まで入れていいのでね。
ってか、触るの僕だけだし。
アドビID、同じ人だし。

えっと。たしか。Mac版だとね。ツールボックスとか最適な大きさでね。
Retinaディスプレイでも見やすくなっていると聞いたのですが。
Win版では・・・こんな感じ。

アドビ

実際の画面を写してみたけど、細かすぎて。

アドビ

うわっ、見づらい。笑
これ、イラレを立ち上げた時です。
しかも。文字などの大きさを165%にした状態です。
ってか、ツールボックス。それ反映されていません。
Photoshopでも同じような感じでした。
ドリでも同じような感じ。

ま。もしかすると僕が知らないだけで、設定で直せるのかもしれませんし。
それか、いつかWin版でも高解像度向けにUIなどの変更がされるかもしれません。


とりあえず。これでどこでも仕事ができるようになりました。
ちょっとホッとしましたよ。
はい。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

