2013/04/30

長い会議の後、疲れて家に帰ってきたら。

マンションの集合ポストの中に、一枚の名刺が。
裏を見ると

「任様 お世話になっております。
お伝えしたい事がございますので、
お手数ですがご連絡頂けますでしょうか。
よろしくお願いします」

と。誰だろ?って名刺の表を見ると、マンションの管理会社の方からでした。
うん?火災保険代はこの前、払い込んだぞ。
でも、払い込み用紙の控え、捨ててしまった。笑

ま。明日電話してみます。
ってか。
このマンションに住んで10年くらいになるのかな。
早いもんです。
そろそろ引っ越してもいいかなと思うのですが、
バイクが置けて、車も置けてってなるとなかなか。
いっそ一戸建ての借家を借りようか、とか。
でも、近所付き合い面倒だし。

できれば、どこかの離れでひっそり暮らしたいものです。
次、引っ越すのなら、回覧板がまわってこないところがいいです。
はい。


追記。
さっきゴミ箱の中あさったら、火災保険の払い込み控えが見つかりました。
よし。これでどうどうを支払った、って言えるぞ。笑
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示