--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/03

丸一日掃除。

今日は、本当なら中古パソコンショップに行って、
ノートパソコンを売ろうと考えていたのですが、
あいにくまだノートパソコンの調子が悪く。
こりゃ無理だわ、と諦めて
部屋の掃除をしております。

で。
やっていくうちに、古くて使わなくなったデスクトップ1台。
ブラウン管のモニター3台。
パソコンラック。
ギター用のアンプ。
石油ストーブ。
電子レンジ。
などなど。

かさばる。。。

ちょっと衝動的に、廃品回収業者に電話をしまして。
見積もりにきてもらいました。
実は、だいたいの相場って、一昨年秋の母の引越しの時に分かっているので、
ちょい覚悟はしていたのですが。

電話口で「だいたい数千円は用意してもらわないといけないかも知れません」とおっしゃっていたので、かすかな希望を持っておったのですが。

ついさきほど、廃品回収業者の方がきて、見積もっていただいたら、
約4万。笑
そりゃそうだ。

ほんで値切って値切って、3万にしてもらって、
持って帰ってもらいました。
大きなところさんでしたので、不法なやり方での処分はされないでしょうし。


内訳はざっと。
PC1台につき3,000円。
モニター1台につき3,000円。
ラックが2,000円。
アンプが2,000円だったかな。
石油ストーブも3,000円くらいだったと思う。
電子レンジは2,000円くらい。
それに、ミニ扇風機やプリンターに電気ストーブ。他なんやごちゃごちゃしたもの一式で1,500円。
あと人件費と輸送代。

…本当はあとできれば、モバイルパソコン3台持って帰ってほしかったけど。
それは諦めました。

ま。処分できたから良し、としよう。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

