2013/05/04

掃除。二日目。

もうこりゃ引越しするような勢いで掃除してます。
考えてみりゃ、このマンションに引っ越してきて、今年で10年。
仕事や母のことでずっと出ずっぱりだった10年でもありましたので、
自分のことはかなりおろそかにしていました。

まぁ。荷物が多い部屋だこと。
とりあえず、荷物を半分とはいかなくても、1/3は減らしたいと決意して。笑
コツコツやっています。

一昨年、母の引越しの際に、間に合わないものはいったん僕の家に持って帰ってきたんですよね。
それも一緒に整理してまして。


昨日、大枚はたいてゴミを廃品回収業者さんに持って帰ってもらったのですが、
アンプと電子レンジ。寝屋川市だと、不燃ごみで回収できるじゃん。
2,000円か3,000円か忘れたけど、勿体無いことしたなぁ。


えっと。このブログが書き終わったら、近所の公民館まで、蛍光灯を捨てにいきます。
これも、寝屋川市のホームページをチェックしました。
ギターは不燃ごみ。
電話機も不燃ごみだそうです。


今日は、お昼、母をマンションに連れてきて、ベッドに座ってもらって、
僕は黙々と掃除をしていました。
明日もそのコースになるかな。


まぁ。掃除って体力使いますね。
こりゃいい運動になります。
よし。掃除でダイエットをしてみようかな。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示