2013/05/05

掃除して綺麗になったデスク周り。

デスク周り。

テレビは10インチのものしかありません。
これでいっぱしの受信料を払ってます。笑
デスクトップはもうすぐ人に譲ります。
デスクトップが無くなったあとは、ここもガランとスペースができます。
できればここにスタンドを置いて、何かを描けるスペースにしたいなぁと思っています。
ただ、このキーボードがとても気に入ってますのでね。
いつか安くて小さなデスクトップは買うかもしれません。
メインは東芝のウルトラブックを、場所を固定せずに使う予定です。
ってか、V832の大きさといい、起動の速さといい。
とても「ちょうどいい」ので、タブレットを使わなくなりました。
回線もWiMAXだし。
まさに、どこでもオフィスって感じになりそうです。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示