2013/05/08

デスク周りがもっとスッキリした。

先ほどデスクトップPCを片つけたのです。
すると、こんなにもスッキリしました。

机まわり

マウスも、お気に入りのマウスをやめて、ブルートゥースのワイヤレスのものに変更。
なので、東芝のウルトラブック・V832は、充電をしなければ、何もつながれているものがない状態で使えます。

っていうか。今。
初めて、このV832でブログを書いていますが、
IE10が一番ウィンドウズ8にはいいって分かってはいるんですけど、
どうも、Chromeの方がなれていて、こっちを使ってしまいます。
Win8のChromeは、正直あまり綺麗じゃないのですが。
早くChromeもWin8にちゃんと対応してほしいですね。

ちなみに。
一番奥に写っているPCは、iBook G3です。
懐かしいでしょ?
OS9.2で止めています。

実はこいつを買ったの、結構昔なのですが
昨日、初めて気がつきました。
これ、DVDが読めるのです。
で、DVD再生ソフトも入っていました。
なので、せっかくだし。
このiBookで、これからDVDを観ようか、と考えています。
はい。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示