2013/05/27

明日と明後日は東京にいます。

いちおう、プライベートで行くのですけど、
東京についたら、東京事務所に少し顔を出さないとあかんくなりまして。
ま。仕方がない。

んで。夜はL社のI社長と野球を観る予定です。
その後は歌舞伎町で呑んでいると思います。

I社長と呑むって多分ひさしぶりです。
いつも北新地で呑んでましたのでね。
明日は彼のホームグラウンドで、いろいろ面白い話ができればいいなぁと。

ってか、ほんと、何年振りだろう。
関西を出るの。
学校で働いていた時はしょっちゅう出張があってね。
いろんなところの高校生と進路の話をして。
みんな夢を持っててね。
それを聞いて、僕も逆にいろんなことを教わってね。



えっと。
明日は難しいですが、明後日。
新幹線に乗るまでに、一か所行ってみたいところがあります。
皇居の周りを歩いてみたいんですよね。
昔、一回だけ行ったことがあったのですが、
あの時は、仕事で、なーんも考えんとその辺にいたみたいな。
明後日。雨が降ってなかったら、地下鉄で皇居の近くまで行って、
そこから歩いて東京駅に行きたいと考えています。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示