--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/29

東京から帰ってきました。

宿泊込みの格安キップで、こだまに揺られること片道約3時間50分。
昨日の11時前に大阪を出て東京についたのが3時40分くらいでした。

僕自身としては、いくつかはイベントを決めて、
それ以外は何も考えずに行ったつもりだったのですが、
まぁバタバタしてね。
せっかくのホテル、睡眠時間も入れてトータル5時間もいなかったんじゃないかな。
ちょっとホテル代、もったいない気がしました。笑

そう。本当はメインイベントは、神宮球場で野球を観るってことだったのです。

神宮球場

これ、僕が撮らせて~って言ったんじゃないですよ。
売り子さんが、「私、撮ってください!」って言ってこられたので、仕方なく撮ったのです…笑
こういうノリのいい子は好きです。

L社のI社長、ものすごく気を遣ってくださいましてね。
神宮球場もそうだったのですが、昨夜はほとんどI社長の案内で、時間が過ぎていったのです。

歌舞伎町にて。
最近、歌舞伎町で話題になっている「ロボットレストラン」ってのを観ました。
えらく煌びやかな。ってかド派手なビルだったし。
I社長も最近歌舞伎町で噂になっている、としか聞いてなく。
僕らはものすごく、うさんくさいイメージで、話のネタになればいいや、って感じで入ったのですが。

ロボットレストラン

実は、そんなことなかった。
すごくいい。
これ。エンターテインメントです。
こりゃ、入場料もといお弁当代、安く感じる。
1時間半くらいだったのかな。あっという間に時間が過ぎました。

ロボットレストラン

僕はダンスとか詳しくないのですが、みんな上手いと思いました。
なんで歌舞伎町にこんな店があるの?って感じ。

ロボットレストラン

歌舞伎町を歩いている他の店のボーイさんから聞くところ、このお店。
他にガールズバーも数件経営されているらしく。
そっちの方が先にあって、あとからこういうダンスパフォーマンスのお店をこの1年前ほどにオープンされたとのこと。

なんせ、感動ものです。
まったくいやらしくありません。
お客さん、なぜか外国人が多かったですね。
女性も男性もたくさんいました。
東京に観光で行く方がいらしたら、TDLもいいけど、歌舞伎町のロボットレストランもお勧めします。

結局。
I社長とは、夜の3時半まで一緒に行動してました。
ガールズバーのハシゴしてましたね。

えっと。
昨日・今日と。ピンで動く際はずっとこんな感じでした。

歩き

手にスマホを持って、ナビを起動させながら移動。
ま。それで何とか道に迷わなくてすんだのでよかった。



初のプライベート(一部仕事)で行った東京。
結構いろんな人と話す機会がありました。
東京で関西人に会うと、どうも仲間意識が出るみたいですね。笑
たった1日でしたが、楽しかったです。
多分。僕は東京は性に合う。
昨日もガールズバーで大阪の阿倍野出身の子と話していましたが、
関西人でも、自己主張が強いというのか。周りのことはあんまし気にせずに、
あれだったら、周りも自分の色に染めてやる、って感じのタイプは、
東京と相性がいいようだ、ってね。

なんか普通に街を歩いても、人と話しても、楽でしたね。
ま。反応がないとか、ちょっと間が空くとか。
そんなのは気にせずに。


L社のI社長。本当にありがとうございます。
月イチは難しいかもしれませんが(笑)、また行きたいと思います。
んで、来阪される際は、ぜひ。昨日の呑みの続きをしましょう。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

