--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/05/31

ネタがない日は。

いつものごとく。画像でごまかします。笑

これ。東京に行った時に、実質5時間程度しかいなかったホテルのベッドです。

ホテル

ツインのシングル利用。
ま。そういうのはよくあることなんですけど。
たいていそういうちょいラッキーな時にいつも思うのは。
なんか、枕が二つ並んでて、生々しい。。。


ちなみに。このベッド、とても眠りやすかったです。
マットレスが低反発のものみたいでね。
あぁ。もったいなかったなぁ。5時間くらいしかいなかったもんなぁ。
もっと睡眠を堪能すればよかった。

いや。やっぱり。歌舞伎町での時間はむっちゃ面白かったから。
これでいいのだ。
うん。



このベッドが結構、寝心地よかったので。
家に帰ってからというもの、低反発のマットレスを通販で物色しております。
でも。結構するんですよねぇ。

とかとか。
ただの日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わたしも夏に向けて、通気性が良く、手触りの冷たい寝具を検討中です。
寝具ってなかなかいいお値段しますよね(^_^;)
任さんがすてきな寝具に出会えますように!
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
そう言えば、今朝。ケーブルテレビの通販チャンネルを観ていたら、マットレスパッドを取り上げていました。
吸水性に優れて、体温より5℃程度低い感じになるそうです。
お値段は7,980円でした。
安いか高いかよく分かりませんでした^^;

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。