2013/06/06

毎週木曜の朝は。

KBS京都テレビで朝8時半から放送されている「夢ステ」を観て、出社するようにしています。
今回から軽くリニューアルされたみたいですね。

今日は、「京都の夜」で有名な愛田健二さんが出演されていらっしゃいました。

夢ステ

実は、愛田健二さんは夢ステの駅長さんのお兄さんだそうです。
前回、高齢者マンションに夢ステのみなさんが慰問訪問された際に、駅長さんご自身がおっしゃってました。

ほんで。今、ちまたのカラオケ喫茶では超有名な、しいの乙吉さんも出てらっしゃいました。

夢ステ

しいのさん。
6月からレギュラー出演(もしかして準レギュラーかも)だと、
前に夢ステの営業部長さんから伺いました。

ってか。夢ステ。
時々夜遅くにサンテレビなどで観る演歌の番組とは、いい意味でちょっと色が違いますよね。


こないだ。高齢者マンションで、いつもダベっている入居者のNさんから聞かれましたよ。
「今月、来るんやろ?」って。
「こないだ、電話でマネージャーさんに確認したから、確実にこられますよ」
って話すと、とても嬉しそうな顔をされていました。

僕も、6月のお誕生日会で、夢ステのみなさんに会えるのが、本当に楽しみです。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示