2013/06/07

次にやること。

えっと。とあるSNSを観ると、友人でもある某社のI社長が、あたらしいことを始めるそうで。
こりゃめでたい。さっそくコメントを入れました。

でね。
ちょうど。僕も何かを始めるっての。
結構マジになってきまして。
ってか。やります。
まだここでは書きませんが、実際に始まったら、ここで告知もさせていただきます。

今日、何人か。友人というのか戦友というのか。
電話で話してみたのです。

「僕、そろそろ動こうと思ってるねん」
「おおっ、やっと動くねんな!で、何すんの?」
「○○を始めようと思ってるねん」
「へっ?」

こんな感じ。笑
でも、中身をサラーっと話すと「悪くないんちゃう?」みたいな感じでした。

少ない資本で、負けない試合をしないといけません。
たとえ1点でも多く取ってね。勝ちにいかないと。

ま。まったくのド素人がガールズバーを始めるより、勝てる見込みがあります。
幸い。僕の周りには立派な肩書を持つ人も多い。


なんかねぇ。
6年前になるのかな。
親の介護を優先したくて、学校勤務を辞めた時よりも、自信があるのです。
あの時も、自営で2年持ったのですよ。
今度はそれよりイケそうな気がします。
ってか、失敗するかもって不安があまりない。



そんな感じで。
確実にいきたいので、時間をかけてやります。
頑張って、ちょっと稼いで、ウチの田舎にじいちゃん・ばあちゃんたちの楽園を作らないとね。
うん。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示