2013/06/25

一日終わるのが早い。

いやぁ、KBS京都テレビで今やっている「善徳女王」。面白いですね。
今日の放送分は、内戦が終わるまででした。
この脚本を書いた人、すげぇや。
もう、僕はクーデターを起こしたミシル側の方に情が入っちゃって。
あぁいうキャラクター、好きなんですよ。

ちょっと気になるのが、
外で撮っているシーンのレベルが高くてね。
だからスタジオ内で撮ったと思われるシーンがどうもチャチく思えました。



話をかえて。
どうも一日があっという間に終わる気がします。
歳をとったからなのか、わかりませんが。
なので、時間がとても勿体なくも感じます。
この時間があれば、もっと人に会いたいとか。
毎日そんなこと考えています。

この数年間。
人脈がまったく広がりませんでしたので、
そこから手をつけたいのです。
ま。人脈はね。
貴重なものでもありますが、これほどアテにならないものもありますし。
水モノだとも思っています。
だから、この数年間はこれでよかったのかも知れません。
うさんくさい、余分なものが淘汰されたと思っています。

昨日、学校勤務時代の先輩と電話をしていたのですが、
こうこうこうしたいと思ってますねん、と話すと。
「…(つかの間の沈黙) おぉーっ!そっかぁ」

そうなんですよね。今回、みんなこんな反応なんですよ。
だから、僕も調子乗るのですw


ただ時間の使い方が勿体ない。
これ、ちょっとなんとかしたいです。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示