2013/06/28

来週から。

いつも行く喫茶店が、10周年ということで。
ホットケーキが半額になるそうです。
たしか、380円だったから、それが190円になると思う。

ってことは。
ハウスサンドのセットが800円。
それだと少し物足りないから、ホットケーキ追加で990円になる。

…。微妙。笑
ってか、ハウスサンドのあとにホットケーキって、どうだろう。


そういえば。最近。
ランチは、いつもの喫茶店か、王将ばかり行ってます。
夜は遅いからいつもコンビニ。

で、コンビニでレジの子と話すわけです。
「なんでお弁当にカロリー、書いてるん?書いてるから、気になって何を買えばいいのか分からんくなるやん」
「そうですよねぇ。カロリー、気にしちゃいますよねぇ。お箸何膳にされますか?」
「…一膳」
目の前には、お弁当とカップヌードルがあるのであった。

「…量の問題やね」
「そうかも知れないですねw」


しかし。時々、晩飯も王将で食べるんですけど、
王将のお客さん、みんな凄いですよ。
焼きそば大盛に餃子2人前とライス中とビールとか。
こないだ見たお客さんだと、天津飯大盛に焼きそば大盛を頼んではりました。
どんな胃袋してんだろ。

ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示