2013/06/30

「夢ステ」がまるごとYouTubeに上がってました。

さっきYouTubeを覗いたら、
なんと、このブログで何度も取り上げています、
「夢ステ」がYouTubeに上がっていました。
「夢ステ」を制作されているカンクラミュージックプロさんが上げられているので、
こりゃ公式アップと考えてもいいでしょう。笑

さ。みなさん。思う存分観てください。
画質は少し悪いですが、
ローレンジャーや
宇治茶でチャチャチャや
プリンセスやすこさんといった
これまで僕が紹介したくてたまらなかった人たちを視聴できます。



あっという間の30分です。
これを観なきゃ、京都通とは言えません。
はい。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示