--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/07

七夕です。

高齢者マンションの玄関口に作られたツバメの巣に
赤ん坊ツバメが顔を出すようになってきました。
小さな声でピーピー泣いています。

ツバメの巣

で。親ツバメが何度も何度も餌を運んで食べさせてあげています。

今日は七夕ですので、高齢者マンションの晩御飯も
いつもとは少し違っていました。

ってか、この文言。何をしたいんだろう。
冗談として笑わせたいのだろうか。

七夕

ゼリーがついてきました。

七夕



今日は久しぶりに、叔父のところに行ってきました。
ちょっと母に頭のリハビリをしてもらいたくてね。
叔父、順調そうだったなぁ。
オーストラリア国債を持とうか検討中とのことでした。
財テクですか。
昔はそんなことに興味を持つ人ではなかったんですけど、
これも時代なんでしょうかね。
中信(京都中央信用金庫)で買うとか言ってました。
さすが京都人。
京都人は何でも京都の中で済ませようとしはる。笑

ただ。叔父に僕が会社を辞めるってこと、言えなかったです。
まぁ言う義務もないのですけどね。


叔父と久しぶりに話した母ですが、
頭の調子がよくなったのか分かりません。
前に伯母と会った時は、その後頭がさえましてね。
こりゃ効果覿面!だと思ったんですけど。

ま。でも。ボーっとしてなかったからいっか。
ただ。最近口数が少ないのが気になるんですよね。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

