2013/07/10

パフェ。

今日のランチ。
いつも王将か喫茶店ばっかなので、たまには違う店で食べたいよなぁ
ってな感じで、ここ半年近く行ってない、とあるラーメン屋で冷麺を食べました。

冷麺

美味しい。うん。美味しいんだけど。
なんかここのお店の雰囲気が好きになれん。
失礼。


で。その後。いつもの喫茶店にて。
なぜかアイスコーヒーとほとんど同じ値段の、
非常にコストパフォーマンスがいい、パフェを食べるのでした。

昨日はバイトの子、なんか盛り付けがうまくいかなかったって、悔やんでいたのですが、今日はとりあえずは納得したみたいです。

パフェ

ちなみに昨日はこれ。

パフェ

バイトの子が言うには、クリームの乗っかり方が違うそうで。
僕的には、別に気にするレベルでもない。

しかし。なんでパフェとアイスコーヒーの値段があまり変わらないんだろう。
ちょっと不思議です。はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示