--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/11

今朝の夢ステを観てましたら。

KBS京都テレビで木曜の朝に放送されています、夢ステ
僕は毎週欠かさず観ております。
もちろん今朝も観ました。

するとね。
先日、夢ステのみなさんが高齢者マンションに来てくださった時。
僕が、しいのさんの歌、好きなんですって言ったら、
駅長さんが急きょ、予定を変更して歌ってくださった
しいのさんの「あなたと歩きたい」って歌。
なんと。しいのさんが歌ってくださいました。

毎回、しいのさんは「あぁ・・・恋は」って歌を歌われるのです。
来週もそうなっていました。
今回の放送だけ「あなたと歩きたい」。

夢ステ

おそらくこの回の収録日は7月4日だと思われます。
6月23日に慰問公演がありましたので、
きっと駅長さんが、高齢者マンションの皆と僕に、
ちょっとしたプレゼントをしてくださったのでは?と。
そう思うと。嬉しくてね。
ちょっと涙腺が緩んでしまいました。


夢ステのみなさん、8月18日に舞鶴で公演されるそうです。

夢ステ

お近くで時間のある方、ぜひ。
「京都の夜」を歌われた愛田健二さんも出演されるそうです。


やっぱ。人って心ですよね。
お金とかじゃなく。心が響くっての、大事だなぁと。
あと少しで42歳になるおいらは思う訳です。

ってか。やった。
厄が明ける~。

あんましそういうの信じない方なのですが。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 誕生日。 | HOME | パフェ。 »

