2013/07/12

誕生日。

やっと厄があけました。
今日は一日平穏に過ごせて、よかったぁと、
家に帰りますと。
郵便受けに、何か入っておりまして。

お誕生日。

いやぁ、お気遣いありがとうございます。
去年のクリスマスもメッセージいただきましてね。

プレゼント。
僕にはもったいないくらい、センスのいいもので。
何とお礼を申し上げればいいのか。
大切に使わせていただきます。
ってか、使うのもったいないです。笑


厄。
ウィキペディアで調べてみると、数え年で43歳までらしく。
ということは、やっぱり終わっていますね。
あまりこういうのは信じないのですが、頑なに否定するわけでもなく。

でもまぁ。
この3年間。振り返ってみますと、
確かに、いろいろありました。
僕自身が病気にもなりましたし、母のことでも大変でした。
が。そのおかげで気づいたことや教えてもらったことも多く。
充実した3年間だったと思います。

今日いただいたメッセージカードにも書かれていますが、
夢に一歩一歩近づく一年でありますように。


今日はほかにもラッキーなことがありました。
晩飯を買おうと思って、セブンに行ったのですが、
くじ引きでかき氷が当たりました。
それ、今から食べようっと。



えっと。
フェイスブックにもたくさんメッセいただきました。
ほんとにありがとうございます。
こんな僕ですが、なにとぞこれからもよろしゅうお付き合いくださいませ。
^^
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示