--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/19

高橋幸宏さんの新譜

YouTubeに上がっていました。


All That We Know

還暦になられても、ユキヒロ節は変わりませんなぁ。
考えてみると、僕はユキヒロさんにあこがれて、髭を生やし始めたのです。
(ほんまかいな。笑)

アルバム"LIFE ANEW"ですが、アマゾンだと限定版で3,150円となっていました。
iTunesだと、ダウンロード販売なのですが、2,000円。
結構値段に差があるなぁ。

多分僕はダウンロード版を買うと思う。
うん。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

