2013/07/22

今日は暑中見舞いを書きたいので手短に。

えっと。
暑中見舞いと年賀状。
母がお世話になったところさんへは、写真入りのものを送っています。
カラオケで歌っているシーンや、ヘルパーさんとの2ショットなど。
今回の暑中見舞いも、Tヘルパーと母の2ショットにしました。

で。送る枚数なのですが。
悲しいかな、だんだん減っていってます。
定年退職されたりしてね。

考えてみたら。
みなさん結構、年齢いってはるのですよ。
何かで読んだ情報なのですが、
京都のウチの田舎は、介護する方(ヘルパー)もされる方もそんなに年齢が変わらないと。
いわゆる老老介護ってやつですかね。

おまけに、ウチの田舎。
夜間に動けるヘルパーさんが皆無。
だから、在宅で頑張るには限界があります。



ってか。暑中見舞いを書きたいのであった。
すみません。今から暑中見舞い書かせてもらいます。


あ…。
母関係以外のところさんへの暑中見舞い。
まったく考えてなかった。。。
これもすみません。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示