2013/07/26

ハッピー夢ステーション

昨日の放送分がYouTubeに上がっております。



昨日は高校野球の関係でいつもより1時間、放送が早かったのです。
でも、まぁこうしてアップしてくださるので、ありがたいですね。
ってか、きっとYouTubeにアップすることで、侍シンガーさん、全国区になるのでは、と期待もします。

ってか。高校野球。
我が母校・西城陽高校は福知山成美にボコボコにされまして。
んでどんどん勝っていく福知山成美。
ついには明日、決勝まで進出します。
強いわぁ。

ちなみにさっきチェックしたら、明日は鳥羽高校と福知山成美で決勝戦をするんですよね。
鳥羽高校も強いなぁ。鳥羽高校というと第1回の甲子園優勝校です。
んで、公立校です。


話は戻して。夢ステの皆さん。
6月の下旬に、高齢者マンションに慰問公演してくださって、
もう1ヶ月が経つのですが、
今でも入居者の皆さんからその時の感想を聞きます。

何度もここで書いていますが、やっぱ歌の力って大きいなと思います。
ま。高齢者施設のことでいろいろ思うことはありますが、
こうして入居者のみなさんがね、
ニコニコして喜んでいるのを間近で感じられると、
僕もほんの少しですが、役に立てたなぁと、元気になれるわけです。
んで、夢ステの皆さんにいつか何かでお返しができたらいいな、と。

うん。
僕はもっとがんばらないといけません。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示