2013/08/05

eden TAB 3G版を買った。その5

まだ続きます。eden TAB 3Gの話。

今日もeden TABを満充電にして会社に行きました。
ほいで、電池消費量のグラフがこれ。

キャプチャ

うーん。これが正常なのか不良なのか。
ネットでいろいろ見ると、これよりひどいケースもあったし、
その逆で、スリープ状態で1週間持ったってケースもあるみたい。
こないだサポート窓口の方と話したら、ウェブブラウジングで6時間とかおっしゃってたもんなぁ。

分からん時は。
えーい、販売元に送ったれ。

ってなわけで。よく分からなくなったので、販売元のMobile In Styleさんに判断してもらいます。
それで不良なら新品と交換してくれるだろうし。
これが正常なら、また送り返してくるだろうし。


これを買った7月31日の夜に、実はMobile In Styleさんのサポートに問い合わせしましてね。
手に届いたその日から、電池の減りで悩んでおりましたので、その件で。
セルスタンバイについてなのですが。

で。返事がなかなか返ってこなかったので、8月2日に電話で問い合わせしたのです。
が。7月31日に問い合わせた件。
今日の夜8時半ごろに返信がありました。
ってか、今日のお昼にそちらへ端末を送ったのですが。。。笑

ま。問い合わせた質問に対して
シカトする会社ではないってのはよく分かりました。
返信の中身も結構丁寧でしたし。

ってか、電話で話している印象はとてもいいんですよ。
今のところ、販売元のMobile In Styleの印象はとてもいいです。

ただ、端末は。これ、初心者向けじゃねーな、と。
ある程度触れる人じゃないと、この子の価値、見いだせないかも知れません。

だって。
デフォルト状態のまま使うと、結構ストレスたまりますよ。
簡単なカスタムさえすりゃ、サクサクヌルヌル動くとてもいい子です。
バッテリーの持ち以外は。

はい。
EDEN TAB 3G | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示