2013/08/12

パンの耳。

帰りに寄ったスーパーでパンの耳が売っていたので、つい買ってしまいました。

パンの耳

パンの耳というと、
前に母のリハビリを兼ねて行ったカラオケ喫茶で、
天童よしみの「パンの耳」を好んで歌うばあちゃんがいたことを思い出します。

さて。このパンの耳。どうやって食べようか。
一応、バターは買ってきました。

ってか、バターやチーズ、結構値上がりしてますね。
ニュースで値上がりは知ってはいたけど、
実際に目にするとちょっとびっくりします。



さて。明日はいつもより早くに高齢者マンションに入って、
んで、在宅の時にお世話になったケアマネさんに会ってきます。
聞きたいことがいくつかあるのです。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示