--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/13

eden TAB 3Gが帰ってきた。

今日、家に帰ってきたら郵便受けにMOBILE IN STYLEさんから封書が届いていまして。
中を見たら、前にMOBILE IN STYLEさんにタブレットを送った際に同封した納品書などと、あいさつ文が入っておりました。
タブレットは別便で倉庫から送るとのこと。

結構親切な対応だな、と思い。
ま。近日中にタブレットが帰ってくるかな、と。

んで、汗だくでしたのでお風呂に入っておりましたら、
チャイムがなりまして。

なんと。佐川さんがタブレットを持ってこられました。

eden TAB 3G

eden TAB 3G

新品交換です。


今、設定などを終えて、電池が終わるまでYouTubeから動画を流しております。
はい。動画はプロレスです。
ハンセンvsベイダーの新日マットでの福岡の試合です。
ドームの試合ではありません。その後の一戦です。
28分あります。
知る人ぞ知る名勝負です。


ま。それはいいとして。
新しくなったeden TABを触ってみて。
なんかタッチパネルの滑りが違うような。
ってか。タッチの誤反応が今のところ感じられません。

あと。一番気になっていた電池の持ちですが、
多分、改善されています。
これはもうちょっと使ってみて改めてここに書こうと思います。


とりあえず。MOBILE IN STYLEさんの対応は、ありがたかったです。
気持ちいいですね。
EDEN TAB 3G | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

