--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/14

ダウン。

朝からバイクで、京都のバイク屋さんに行っておりました。
オイル交換をしに行ったのです。
いつもよく話す営業担当さんと、作業の間話しておったのですが。
彼、僕を妻子持ちだと思い込んでいたようで。
「お盆休み、家族サービスやらで大変でしょう。お子さん、今おいくつくらいなんですか?」
「いや、独身ですねん。そろそろ婚活しよう思ってますねん」

こういう話になったら、必ずこう答えるようにしています。
その方が話が盛り上がるので。

バイク屋さん、エアコンがなくてね。
立っているだけで汗がじわじわ。
ま。結局30分足らずで作業が終わり、バイク屋を出ます。

その後、本当なら食事をとろうと思っていたのですが、
行きたいお店がお盆休みでお休み。
そこのカレーライスが食べたくてね。
平日は仕事で、土日は母を連れて、なのでなかなかいけなかったのですが。
ま。諦めます。

そして、ホームセンターに寄って、お墓参りに使うお花を買って。
コンビニに寄って、ワンカップのお酒を買って。
お墓参りをします。
本当は昨日、母を連れて、と思ったのですが、
この暑さだと、無理だろうと。
だからピンで行きました。


が。。。
これがまずかったのかしら。
もう暑くて暑くて。
霊園で、バケツなどを返すついでに、
水道の水で頭を冷やし。


この後、軽くプチツーリングでもしようと思っていたのですけど、
あかん。帰る。と。

カレーも食べられず。
プチツーリングも諦めて。
せめて。枚方にできた南海部品だけでも行っときたい。

と、思って国道1号線を西に走って
この辺だったかな?と。
で。見つけた南海部品さん。
が。ここもお休み。

なので、そのまま家に帰って来ました。
シャワーを浴びて、一息ついたら、
ドーッときまして。
しばらく横になっておりました。


夕方、目が冷めたので、お弁当を買いに行くついでに。
そうだ、ソフトバンクの携帯を解約しよう、と。
ソフトバンクショップに行って解約を申し込んだら、
これまで溜まっているポイントがあるということで。
3G用のACアダプターとmicroUSB変換アダプターをもらいました。
で。無事解約。

家に帰ってきて。
またドーッときたので、横になっていたら、
さっき起きました。

今日は半日ほど寝ていたことになります。


明日は朝イチ、開いていたらですが、病院に行こうと思います。
脳外科のお薬がそろそろきれそうなので。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

