2013/08/19

これも500円のランチ。

8月に入ってからちょくちょく通うようになったイタリア風居酒屋でのお昼のランチ。
今日はカレーでした。

ランチ

これも500円です。

こうしょっちゅう行ってましたら、やっぱり店員さんから話しかけられるもんで。
「今日からお仕事ですか?」
とかとか。

ランチが終わって。
今日もその後、アイスコーヒーを飲みに喫茶店に寄ったのですけど、
そこでは、とある常連さんが「モテへん、モテへん」と言うから
いったいどうすれば彼がモテるんだろうって話をずっとしていました。

そんなの、僕は意見言えるような立場じゃない。笑

喫茶店のママがおっしゃるには。
「男って人望がないとアカンのよ。人望がない人はコツコツと働くしかあらへん」

人望かぁ。おいらにはきっと無縁の言葉です。
引っ越しする時、いつも保証人のところで悩みますし。



えっと。
明日は朝イチ、吹田の某社に行ってきます。
H社長に1時間ほど時間をもらいました。
いろいろ相談するつもりです。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示