--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/20

ヤマハのキーホルダー。

先日、長らく愛用してきたヤマハのキーホルダーが壊れたので、
アマゾンで新しいものを購入しました。

これ。

ヤマハのキーホルダー

下が今までのもの。上が今回新たに購入したものです。
ほとんどデザイン一緒です。笑

今までのものは、僕がWRに乗り出してからすぐに買ったと思うので、
丸4年ほど使ったことになります。
となると。あたらしいものもそれくらい持つかしら。
4年後となると、おいら46歳ですわ。


今朝は午前中、吹田のとあるデザイン会社で1時間ほど打ち合わせしました。
家からだと30分くらいで着きましたが、暑くてね。
メットを脱ぐと、髪が汗でグショグショです。
なので、夏はいつもバッグの中にタオルマフラーをしのばせております。

打ち合わせが終わって、新御堂で南に下るのですが
新御堂は走っていて気持ちがいいですね。
細々信号待ちに引っかかる道より、
こういう大きな幹線道路を走っていると、
WRも気持ちよさそうにしているのが分かります。
やっぱWRは高速とか信号がほとんどない主要幹線を走るのが似合います。
ヤマハ WR250X | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

