FC2ブログ
2009/09/30

今度の日曜、結婚式に行くことになりました。

いや、前から決まっていた予定なんですけどね。

で、ぼくの人生を振り返ってみると、
あまり結婚式に出席した記憶がないなぁと。
お葬式は結構あるんですが。。。笑

なんか結構いいホテルで挙げるみたいですよ。
場所は本町。
ということは、京阪渡辺橋駅からぼちぼち歩いていこうかな、と思います。
これが土曜だったらね、結婚式の帰り、新地に直行なのですが。
危なかったです。日曜でよかったですよ。
はい。


話はかわって。
前にもこのブログで書きました、寺田町駅すぐにあるワッフル屋さん。屋号は“CHESS”と書いてチェス。
そう、あの美人な店員さんが一人で切り盛りしているところ。
そこが新しいメニューを出しました。
ちょっと画像を撮る前にうっかり食べちゃったのですが。

3つほど新しいメニューができていたんですけどね。
ぼくが食べたのは、ワッフルに宇治金時っていうのかな、ま、あずきですわ。
それとホイップクリーム(っていうのか?あまり食べ物詳しくないもんで)がのったワッフル。

これ、マジで美味しいです。
もともとここのワッフル、甘すぎないんですよね。
で、甘いあずきとクリームがのっかることで、
くどすぎず、でも甘い。
疲れた時にゃ、めっちゃ効く~って感じです。

で、これが190円なり。
安い。
ま、もともと素のワッフルが130円なんでね。
でも、これ、倍の260円でも買っちゃうと思います。

なんか今度、このワッフル屋さん、ブログを始めるかもしれない、とのこと。
あれですね、ブログから始めて、近い将来、楽天ショップとかで通販とかすると
美味しいんでね。じわじわ売れていくかなぁと。

ま、日々の生活に疲れたアラフォー男子にとっちゃ、
こういう一所懸命に夢に向かってがんばっている子を見ると、
ぼくもがんばらんといかんなぁ、と思うわけです。


っていうか。
がんばり続けてはやウン十年。
たまにゃ、ちょっとしたご褒美も欲しいものだ。

やっぱ猫、飼おうかな。笑
Youtubeで、スコティッシュフォールドのまるちゃんを観ていると和むもんなぁ。
ぼくも猫かわいがって、動画サイトに投稿して、ブログ書いて、写真集出して。。。
あかん、動機が不純だわ。

笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示