2013/08/23

大雨。

今日のランチは、いつものイタリア風居酒屋で食べましたが、
お給料日(と思う。確認してないけど)ということもあって、
850円のランチを食べました。

タンシチューのパスタなんちゃらですって。

ランチ

おいしかったです。


ほんで。会社の近くの公園では
今夜、なんかしはるようです。
地蔵盆と盆踊りを足したようなものみたいです。

きっとお祭り

が。
「任さん、今日は僕が戸締りするので、先に帰ってください」
「えっ、ええの?今日雨降るって言ってたもんね。うれしいわ。おおきに」

んで、家の近くのスーパーについて、
夕飯の買い物をして。
さて、帰ろうと外に出たら、

どっしゃーーーーーー
えらい雨です。
結局、スーパーの前で20分くらい雨宿りをしたのかな。
ちょっと小降りになったところでバイクに乗りました。

今、家にいますが、外はまた大雨です。
洗濯は明日しよう。


これ。さっきの盆踊り、どないなったんやろ。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示