--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/26

今朝かた観た夢。

いやぁ。今日のTVタックルは胸がスカッとしました。
今直面している介護の問題を取り上げていたのですけど、
出演者の多くの方が実際に介護をされた経験を持ってらしてね。
病院のたらい回しの話だとか、すごく共感しました。


えっと。昨日はなかなか眠れなくて。
結局夜中の3時過ぎまで起きていました。
で。今朝。目覚める前くらいに観た夢が、えらく具体的でね。

なんか。僕が「これだ!!!」ってひらめいて、
企画書を作っているのです。

商品も結構鮮明に覚えています。
おととしだったかな。
こういう商品が出ました。

モバイルキューブ

モバイルキューブ

WiMAXのルーターです。
で。僕はこれとブルートゥースマウスを合体すればいいじゃん!と思ったのです。

ブルートゥースマウスのイメージはこんなの。

ブルートゥースマウス

Explorer Touch Mouse


そしたら、WiMAXルーターとノートPCの電源をそれぞれ入れて、
ほんでブルートゥースマウスの電源も入れて。
ってのの工程がひとつ省けるじゃん、と。

夢の中で「こりゃ絶対売れるわ!」と張り切る僕がいました。


夢から覚めて。
こういう夢って起きても覚えているもので。
通勤中、冷静に考えてみると。
「バッテリー熱いわな」
ほんで。
電波状態悪い地域だと、簡単に圏外になるだろうし。

とかとか。


でも。面白いから、フェイスブックに「こんな夢を観た」って書いたら、
某社長から「いいね!」をもらいました。
嬉しかったです。
はい。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

