FC2ブログ
2009/10/01

JR環状線寺田町駅すぐにあるワッフル屋さん “CHESS” チェス

はい。いかにもSEOを狙ったタイトルです。笑

いやね。最近このブログで時々書いております、寺田町駅から歩いてすぐにあるワッフル屋さん。
チェスさんですね。
昨日、書いたメニューが美味しかったので、今日、ちゃんと写真を撮ってきました。
ええ。もちろん許可を取って。

で。今、気づきました。
昨日書いたメニュー、完全にぼく、間違ってましたね。
小倉あんと生クリームですって。笑

ワッフル CHESS チェス

↓えっとこんな雰囲気です。
CHESSのお姉さん

画像、ちょこっと加工しておりますが、わざとらしいほど不自然かも。
すんません。もうちょっと凝ればもっと普通な感じになるのですが。
ま、でもこんな感じです。

美味しいワッフル

ほんで、こんな感じにおしゃれっぽく入れてくれます。
ここまでしてくれて、たったの190円なり。
これ、やっぱり素のワッフルの倍額、260円くらいとってもいいと思うのですが。



ただねぇ。ここ、もったいないんですよね。
こういうスイーツ、若いOLとかの方が絶対にいいと思うのです。
なんせ場所が寺田町。
昼に歩くの、それこそアニマルプリントのシャツを着たおばちゃんか
ドンキとかに売ってそうなジャージを着ている女子中学生とか。

それこそ堀江とか、堂島とか南森町とかに出店すればけっこういけると思うのです。
味は保証します。お姉さんもいい人そうです。気品があるし頭の回転がよさそう。

それか、あれやね。京都とかね。
雰囲気的には、四条から祇園にかけていっぱいお店があるんですけど、
そこの中に一軒あってもおかしくはない。
で、地元の高校生、京女の子とかね。
そんな子らが美味しそうに頬張っているのが似合います。

とかとか。

ま、皆さん。あまり大阪市内に縁がある方、このブログ読んでいないと思いますが、
もし寺田町駅に寄る機会がありましたら、一度このワッフルをお試しください。
きっと気に入られることと思います。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示