2013/09/06

秋はバイクの季節です。

この頃、朝と夜が涼しくなってきました。
なので、バイクに乗ってて気持ちがいいです。
こう、スロットルを回すと、ブルルルルーン!って感じが気持ちいい。

ウチのWRもオドメーターが55,000kmを超えまして。
ほんと、故障しない丈夫なヤツです。
もしかすると、本当にWRで10万キロを目指せるのでは?と最近思えるようになりました。

ま。WRはかなり気に入っているバイクですので。
いけるところまで今のWRを乗っていきたいと思います。

動画サイトでね、時々バイクの動画を観るのですが。
最近、ホンダからいいなぁと思うバイクが出ました。
400Xです。

動画サイトを観てて。これ、楽そうだなぁとか思いながら。



MOTOBASICさんのインプレ動画です。

きっとWRとはまた違った乗り味の良さがあるんでしょうね。
なんせ、動画を観て思ったのは、
このバイクなら2時間くらい乗っても、そんなに疲れないかも、と。
でも。少し重そう。


ちょっと涼しくなってきたので、
どこかで夜にでも時間作って、ちょっと走りたいですね。
いつも通勤ばっかなので。
たまには、純粋に走りを堪能したいです。
その他(バイク関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示